Never Give Up!!

誰でも、気軽に見てね(*^^*) コメ待ち(笑)

文化部門  ごめんね。

雲雀祭の文化部門の予行練習も終わり、
残り、1週間になった。
当日までB日課だから、雲雀祭タイム
というのがあり、その時間帯では
合唱練習をする。


金曜日、12日の日、清掃後に雲雀祭タイムがあった。
私は合唱委員なので、進行した。
もう1人いるのだが今回は私の番。
1回合わせることにした。
 歌い終わって好評すると、うるさくなった。
いつもうるさいのには変わりなかったが、
今回は違った。異常にうるさい。
私を含めの合唱委員、評議委員、
パートリーダーの一部が注意する。
なんど言っても聞かないみんな。
指揮者はまだ平気だったが、
ピアノ伴奏者はもうやる気を無くした。
私もやる気なんて失せたし、マジぎれした。

きつい強い口調で怒鳴ってしまった。

中学になって、初めてマジぎれ&怒鳴り。

静かにはなったが、私のいかりは収まらず、
相棒の合唱委員にまかせた。

雲雀祭タイムが終わっても、私は不機嫌だ。
1人ふざけてる人がいたから。
ここまでいってもふざけるって、
マジむかついた。
言葉になんてならないくらい、
私は落ち込み、そして悲しかった。